シャキ~ン♪搬入そしてスタート☆ | Amstelveen*絵のある生活

シャキ~ン♪搬入そしてスタート☆


おはようございます顔
第一弾の作品展初日になりました♪

っとその前に
日曜日にやったこと もうひとつありました紅茶 rainbow
久しぶりにケーキを焼いたんですよ

Primo*の*時間

シフォンケーキにチョコチップも入れて

Primo*の*時間

マーブルシフォン作りました♪マーブルシフォン

Primo*の*時間

プツプツ穴が空いたように見える部分は
チョコチップが溶けちゃったあとなんですよ(笑)
虫食いみたいですね^^

作りたい病が始まってしまうと
パンも作りたくなって(笑)

Primo*の*時間

バヌトン型で焼いた田舎パン
ライ麦4割 全粒粉と強力粉は半々

Primo*の*時間

ひとつはくるみとオレンジピール入り
オレンジの香りとくるみの食感☆
これは先週ど真ん中の時それも夜中に焼きました月

Primo*の*時間

もうひとつはプラム入り

Primo*の*時間

プラムを入れると生地全体もプラム色☆
オレンジとはまた違う美味しさがありました

どちらもクリームチーズをぬりぬりして食べましたanpanman*


それと・・また時間があったら作ろうと
端材で色々とデザインを考えてました

Primo*の*時間

小物をつくろうかな~って思ってます♪


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


☆作品展☆本日開催☆

日曜日までたくさんの方に観ていただけるといいな~^^
ブログで仲良くさせていただいている方ともお会いできそうなので
そちらも楽しみにしているプリーモです髪型
そんなお話も含めて
作品展の様子もお知らせしたいと思っています絵の具


今日は午前中が搬入。。。といってもブログがアップされた時間には
すでにギャラリーで作業してます
お昼まで搬入作業を終わらせて午後から会場です

搬入は結構な力仕事と時間との戦いなので汗だく(笑)
天井まである脚立に乗ってライティングもわたしの仕事です
午前中でパワー使い切っちゃうんです汗

今日はそんなヘロヘロなプリーモに会いに来てくれる(観に来てくれる)
ブログ友達のhiikoさんに会うまでには
スッキリ爽やかシャキ~~ンってしなくっちゃウインク

いつも応援し下さってるみなさん
遠くだから観に行けませんと言ってくださったみなさん
いつもありがとうございます
ありがと
今回の作品展の作品を
毎日少しずつ見せることができる範囲でアップしますねキラキラ


いつもブログを読んでいただき
ありがとうございますm(u_u)m
”one click”していただけたらうれしいです
プリーモ♪