こんにちは、アトリエ・マギの織巴まどかです。

 

早速イベントの告知第一弾!

 

8月4日(金)・5日(土)、

当店アトリエ・マギにて、素敵なイベントを開催します♪

 

 

のぞいてみようエッセンスの世界

~植物と鉱物の愛と癒し~

 

 

「フラワーエッセンス」

「ジェムエッセンス」を

 

ご存知ですか?

 

クリスタルや植物を水に浸すことで

そのエネルギーを転写する、という

考え方に基づいてつくられた

波動水を用いてつくられる

エッセンス」。

 

外部のエネルギーから心身を保護する、

癒しや浄化に、

内面の恐れや不安を解消する。。など

 

種類に応じて幅広い用途で使うことができます。

 

 

 

 

馴染みのない方もいらっしゃるかもしれませんが、

わかる人にはすごくわかる、

はまる人にはすごくはまる、

不思議な逸品なのですよ♪

 

 

当店にも置かせていただいています☆

 

 

今回はそのエッセンスの魅力を

あますことなくご紹介しつつ、

 

エッセンスのパワーの源となっている

植物や鉱物の愛✨

というものに触れていくイベントとなっております(*´ω`*)

 

 

詳細はこちらの記事から♪

 

 

 

当店にも置かせていただいている

エッセンスをご自身でつくられている

華玉drops吉 雫華(きち しずは)さんが

アトリエ・マギに滞在し、

 

たくさんのエッセンスラインナップの中から、

おひとりおひとりに合ったエッセンスを選んだり、

調合したりしてくださいます!

 

 

そしてアトリエ・マギに

たくさんのクオリティの高い天然石を

置いてくださっている

石界のムツゴロウ(笑)こと、丘 奈凰妃(おか なおひ)さん。

 

雫華さんのエッセンスには

彼女のクリスタルたちが使われているのです。

 

 

奈凰妃さんが

本格的にエネルギーリーディングして

その方のためだけのレシピを作成する

「Dear myself bottle」

 

そして、雫華さん&奈凰妃さんが

エッセンスについて語り明かす

「エッセンスお話会」。

(詳細は奈凰妃さんの記事をご覧ください)

 

 

 

 

さらに、オープニングイベントで大好評だった

藤嶺紫羽(とうれい しう)さんの

ワンポイントメヘンディ♪

 

&メヘンディ描き描き会も!

 

 

 

 

メヘンディもまた、

植物のパワーをぎゅぎゅっと宿した

それ自体にヒーリング効果のある

不思議なアートです。

 

今回のイベントに合わせて

雫華さんのエッセンスを配合した

特別なヘナペーストで描いてくださるそうです(*´∇`*)

 

 

エッセンスやメヘンディ大好き!という方にも

なにそれ、気になる。。!という方にも

気軽に、でもどっぷりと

楽しんでいただけるイベントです♪

 

ピンとこられた方、

お待ちしておりますヽ(*´∇`*)ノ

 

 

☆---*--*--*--*--*--*--*---☆

アトリエ・マギ

織巴まどか(おるは まどか)

 

アートオルゴナイト*タロット*カラー*エネルギーワークetc.

ハンドメイドの魔法小物たち* 癒しと変容のためのセッション

Web:  https://ateliermagie.amebaownd.com/

Shop: http://ateliermagie.thebase.in/

Blog:  http://ameblo.jp/ateliermagiem/

Facebook: https://www.facebook.com/ateliermagie/