♪ 新作☆とんがり帽子~ガールズバージョン~ ♪ | 習得早くて楽しい!あみぐるみ&かぎ針編み教室Atelier Luna(兵庫 伊丹 尼崎 西宮 神戸 大阪)

習得早くて楽しい!あみぐるみ&かぎ針編み教室Atelier Luna(兵庫 伊丹 尼崎 西宮 神戸 大阪)

長年、創作作家活動(あみぐるみ・絵イラスト・編物・手芸等)をしているクリエイターです。
あみぐるみとかぎ針編み専門の編物教室(伊丹/西宮/神戸/尼崎)の主宰講師をしています。
各教室、駅チカで徒歩5分圏内♪

おはようございます太陽


日本編物文化協会
日本手芸普及協会認定講師

武庫之荘・立花・尼崎・西宮・神戸
かぎ針編み&手芸教室
アトリエ☆Luna
伊藤ゆかりです


夜なべも続いておりますが(笑)、またまた作品が完成しましたハート



ガールズバージョンのとんがり帽子です♪*

ごめんなさい汗
モデルが男子なので、どうしても似合いませんが…矢印うひゃあー泣く汗

耳当てのところをお花にしてみましたIきらきら



1歳~2歳用サイズですが、お子様によって、この時期のサイズは様々なので…。

また、縁のところはピコット編みで、可愛くアレンジしてみました。

本当はこちらの糸で、私自身のニット帽子を編む予定だったのですが(アルパカ毛糸も混ざっています。)、いつも男の子の帽子ばかり編んでいたので、女の子バージョンも作りたくなり、この糸で編んでみましたWハート3

こちらの作品も、来月のMidday Teabreakさんとのコラボイベントで、展示販売させていただきます♪
ぜひ、たくさんの方にご覧になっていただきたいです!
宜しくお願いします♪



矢印↓各種イベントやります!
ぜひ、たくさんの方に、楽しんでいただきたいです!詳細は、こちら!
http://s.ameblo.jp/atelierluna-salon/entry-11977691023.html