こんにちは^ ^
魔法のサンキャッチャーとピアスのお店☆atelierlita(アトリエリタ)☆のmintとラビです。

日曜日、ラビの方が、韓国でマジックショーを見に行きました^ ^
{5C221D39-021C-478C-8D9B-9A293211D5E6:01}
なんと今住んでいる家の近くの公民館で開かれたんです!
{6FD4C0FE-B80A-4775-A1D5-836B12E2584E:01}
旦那さんが直前になって、急にチケットを用意してくれました^ ^

マジックショーだから、ミステリアスに行きたいということで、アトリエリタのアイテムの一つ、ミスティックムーン(イヤリングタイプ)を付けて行きました。
{60D1282E-90FB-4C6C-B150-14E77ADBB010:01}
キラキラしてて、本当に綺麗なんですよー。
まだ、エネルギーはいれてなくて、何のエネルギーを入れようかしら?と悩み中です。
気になる方は、サイトを見てみてくださいね。

さて、アトリエリタのピアスとサンキャッチャーを購入してくださった、Sさんから、なんと素敵なお手紙をいただきました!
{F0F7C156-F3DB-47FC-8EA8-A22845DCD278:01}
Sさんは、韓国在住の方なので、サンキャッチャーとピアスを直接お渡しすることができました。対面でエネルギーを入れた時に感じたことをお伝えしたところ、その場で涙を流されたんです。

そのことをお手紙にも書いてくださって、今度はmint先生が、お手紙に感動してウルウルになってました。

天から光がお部屋に入ってくるようですと書いてくださいました^ ^

Sさんは、ブログにサンキャッチャーの写真も載せてくださっています。
感謝の気持ちを込めて、リンクを貼ります。하나일기

ありがとうございます

サンキャッチャーは、新作が出ましたので、また紹介したいと思います^_^

魔法のかかったサンキャッチャーとピアスで、たくさんの方がハッピーになれますように☆

ショッピングサイトを準備中です☆☆アトリエリタ☆☆