もう何だって聞いてくれ(#^.^#) | ヒーリングアートスペース〔 ページェ 〕RUNAの部屋

ヒーリングアートスペース〔 ページェ 〕RUNAの部屋

お教室講師やセッションにて
人との触れ合いを仕事として15年♪
分かり易く、個々に丁寧に寄り添うを
モットーに、マヤ暦、ルノルマン・ピケの
セッションや講座を開催
より軽やかに歩みたい皆様を応援します!

$~Atelier ∮La ・mer~ビーズアクセサリー{アトリエ∮ラ・メール}


   行って参りましたよキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 フェットネス!!

  と言っても最初はオリエンテーションで私生活を暴露〔笑

 「運動全然してませ~~ん^_^;」

  運動経験もほとんど0です~。もう何だって聞いてくれ~って感じで

  尋問(?)には素直に応える「うみです」です(^^ゞ

  とはいっても、トレーナーさんは優しくてとっても親切な方でした♪

   どうも有り難うございました~m(u_u)m

   2,3、ジムのマシーンにも乗せて頂き初めてのことだけに密かに
 ハイテンションな私〔笑

  来週から本格的なプログラミング開始です!

   頑張ります~ヽ(^o^)丿

~~~~~

  帰りは大好きなミュージックを子供がいないことに・?大音量で☆彡


  コレは仕事もはかどりそうですよ~!


   よし、また頑張ります!(^^)!


ネットショップはこちらから♪
ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックしていただけると嬉しいです!
♪よろしくおねがいします♪