マッサージ&エクステでダブルハッピー効果☆彡 | ヒーリングアートスペース〔 ページェ 〕RUNAの部屋

ヒーリングアートスペース〔 ページェ 〕RUNAの部屋

お教室講師やセッションにて
人との触れ合いを仕事として15年♪
分かり易く、個々に丁寧に寄り添うを
モットーに、マヤ暦、ルノルマン・ピケの
セッションや講座を開催
より軽やかに歩みたい皆様を応援します!


$~Atelier ∮La ・mer~ビーズアクセサリー{アトリエ∮ラ・メール}



子供たちが夏休みに入る前に♪

 リラックスフットマッサージ&エクステに言ってまいりました~!(^^)!


 マッサージは、ブログで知り合ったre-楽さん♪(←ブログはコチラ♪)

  地元でブログからのお友達が出来るなんて素敵♪

 同じお部屋で施術が受けられるマツエクはtorikoさん♪(←ブログはコチラ)♪


  お二人とも技術素晴らしいのですが、お人柄も癒し感バッチリ!(^^)!

  足元もすっきり、メモとはパッチリにしていただいて


 来る夏休みに

 「カモ~~ン♪」って手招きできそうですよ~(#^.^#)

  ri-楽さん♪torikoさん♪

 素敵な時間を有り難うございました~!(^^)!


ネットショップはこちらから♪
ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックしていただけると嬉しいです!
♪よろしくおねがいします♪