河童祭り☆彡 | ヒーリングアートスペース〔 ページェ 〕RUNAの部屋

ヒーリングアートスペース〔 ページェ 〕RUNAの部屋

お教室講師やセッションにて
人との触れ合いを仕事として15年♪
分かり易く、個々に丁寧に寄り添うを
モットーに、マヤ暦、ルノルマン・ピケの
セッションや講座を開催
より軽やかに歩みたい皆様を応援します!

$~Atelier ∮La ・mer~ビーズアクセサリー{アトリエ∮ラ・メール}


   地元では結構大きな夏祭り

  「かっぱ祭り」(変わったネーミングでしょ?(#^.^#))

 元々水にまつわる神様でキュウリをお供えしたことから

  キュウリ=河童となったらしいですが??真相は如何に?!


  夕方のちょっとこの季節の「蒸し暑い空気」が如何にも夏祭りらしい♪


 子供達は楽しいあまり、どこかに飛んでいってしまって(^^ゞ

 
  買ったものは「焼き鳥、焼きソバ、味噌田楽、韓国風おやき、チーズ入り

   広島焼き、ワタアメ、アイスクリーム」恐ろしい数です(>_<)


  ま、たまにはいいよね^_^;


  一息ついたところで、

 明日「海の日」はセカンドボーイの授業参観プラス

  中間の成績表の配布ですって(;_;

  下手な「ホラー映画」よりも

  涼しくなれそうです(#^.^#)


ネットショップはこちらから♪
ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックしていただけると嬉しいです!
♪よろしくおねがいします♪