ハナシノブが咲き始めました ♪ | 花のアトリエ慶 ブログ

花のアトリエ慶 ブログ

岡山市内のアットホームなフラワーデザイン教室です。
自宅では ガーデニングを楽しんでいます。
山野草が大好き 野山に出歩いて行きたいです^^ 

すがすがしいさわやかに朝を迎えています。

雨の後 さすがに昨日は桜の花びらもひらひら舞っていましたね。

 

けいの庭のお花たち 昨日はべたっとしていましたが

今朝は お日様も出て きれいな姿に戻りました。。。

 

色々なお花が一斉に咲き始め 感激しながら庭の偵察です^^

 

ポレモニューム

とても大好きなお花 ハナシノブです。

 

 

 

 

 

ツルハナシノブ

横にはって広がっていきます。

沢山咲き進むと 優しい花びらと茎が 風になびいてとても素敵です。

 

 

 

オンファロディス 白花

 

わすれな草に似たお花

毎年 こぼれ種で発芽したものを 植え替えてあげます。

 

オンファロディス ブルー

 

 

 

 

 

 

 

利休梅

花木も咲いてきましたね。

 

この空の色

そして、白いお花がとても映えて・・・

 

今朝のさわやかさが伝わりそうですよね^^

 

 

昨日 映画のチケットをもらいました。

この映画今週の金曜日までなの 

 

昨日もらったので 2日しかありません。

さて お昼からいって来ようかなぁ~~~

 

 

 

今日も ご覧下った皆様に感謝でございます。

 

ハート

 


にほんブログ村
にほんブログ村