本日から開催! | お花好きを仕事に。講師になりたい方のフラワー教室。名古屋Atelier Je T'aime

お花好きを仕事に。講師になりたい方のフラワー教室。名古屋Atelier Je T'aime

基礎からしっかり学びたい方のためのフラワー教室。アーティフィシャルフラワーやプリザーブドフラワーのワイヤリングテクニックを始めとしカラーコーディネーターの資格を活かし色彩感覚を身につけることができます。各種、資格取得コースあり。

バラプリザーブドフラワー教室&ギフト販売 バラ
岩倉&名古屋「Atelier Je T'aime(アトリエ ジュテーム)
 
 クリスマスの三越プリザーブドフラワーフェア
本日から始まりましたクリスマスツリー


昨夜、搬入し先生やプロの方、

認定講師と設営しカッコよく仕上がりました。

みんな帰宅は真夜中でした・・・ガーン


今日から接客として通勤!

会場はどんな雰囲気になっているかというと



こんな感じになっております好


レッド、ホワイト、ゴールドコーナーなど

様々なシチュエーションがあります。

お花は女性に人気ですね。


明日はアトリエ ジュテームの作品を

紹介させていただきたいと思います薔薇