アーティフィシャルフラワー、
ポーセラーツ、
M-Style RibbonLuxe、
アクセサリーなどなど
皆さんのやってみたい〰❤
をかたちしている
ateliergloriosa 吉内です。

9月に入りました。
8月は沢山のキッズ達と
お会いできてー🎵
楽しかった➰❤
ありがとう😆💕✨

キッズコラボレッスンの
ポーセラーツ作品





同じ転写紙でも
こだわり沢山にしてくれました。

素敵な作品沢山で➰❤

ニマニマしてしまいました。

子ども達に

「楽しかった➰❤ また、やりたーい」
「次ぎはいつ?」

お母様がたにも
「楽しかった➰❤と、
沢山お話してくれました。
次回もぜひ参加したいです。」

嬉しいお言葉いただきました。

こちらが、
「ありがとう😆💕✨」
と、感謝いっぱいです。

また、企画しますね。

ご一緒してくださった。
Sugar Cookie Icingのかずちゃん
Maa♡handmadeのまぁちゃん

素敵な時間をありがとう😆💕✨