東京アンティーク | nagomi*  ナチュラルでかわいいアクセサリー 雑貨 ∵*.°宝塚・川西・伊丹*∵°*.フラワー雑貨

nagomi*  ナチュラルでかわいいアクセサリー 雑貨 ∵*.°宝塚・川西・伊丹*∵°*.フラワー雑貨

お越しいただきありがとうございます
アクセサリーや雑貨など毎日使える親子アイテム インテリア雑貨を製作していますnagomi*のともです
ナチュラルでかわいいアイテム
毎日のお気に入りにであっていただけます様に♡

『東京アンティーク』"レースイニシャルオーダー"モニター様を3名募集します ←参加中 ハンドメイドスタンプの東京アンティーク


先日も書かせていただいた東京アンティークさん!


またみつけてしまいましたー!


というより、これ普通に注文しようかとおもっていたんですよね!


さっそく応募してしまいました!


イニシャル入りで作ってくださるなんて素敵すぎます。


いまでも、おはなやスイーツの作品の間に、皮にスタンプしたタグを使わせていただいたりしてるんですが、
nagomi*            シルクフラワー*フェイクスイーツ*雑貨-NEC_0120.jpg 左矢印こちら!いちばんおきにいりのフランス文字ブーケ2


自分のイニシャルなら、shopタグにも使えるなーなんてうれしくなってしまいます



しかもレースモチーフですもんね!


無地のリネンのかどにスタンプし放題チューリップオレンジ


かごカバーやテーブルクロス、コースター・・・etc


ポンポンするだけで自分だけのオリジナルになるなんて、うれしすぎます!


しかもその図案の上を刺繍とかしたらぜったいかわいいなぁーベル


なんて、まだあたってませんがいろいろつくりたくなってきたラブラブ


イベントに向けても頑張ろうクラッカー