個性があるから かわいい。 

本物の植物を閉じ込めた 世界にひとつだけのアクセサリー

雑貨・押し花コラージュ 花 fufu (フフ) 花 

オンラインショップOPEN




先日、ママコレライターでもある齋藤あすかさん

西武船橋店での ワークショップに参加させていただきました。



スワロフスキーのクリップイヤリング



{AB81FA9A-A930-40A9-AEC7-DB3DDF7AC826}




実はこちら、作ったのは小学2年生の息子くん♪

色選びからスタートし、
あすかさんご指導のもと スワロフスキーを配置。



{9D57A2CF-55E0-4CC4-991C-EDFA907AD894}




この集中力には 母の私もびっくり!


上手に作れるように さり気なく位置を合わせてくだり、
きれいな仕上がりに 息子も大満足でした。



{4AACF458-5B4D-426D-A727-EA5D0156041C}



「待っていたら退屈かな?」と思いながらも

子どもたちを連れての参加でしたが、

息子にとっても素敵な経験に


次は、押し花で何か作ってもらおうかな?^^



あすかさん、楽しい時間をありがとうございました



{0A79468E-F128-4EA3-B9F6-6B8899B0E70B}
















オンラインショップOPEN

minne OUTLETはこちら


{5F3C7F32-8571-4E33-901F-4E6A26040C33}



fufu (フフ) -pressed plants-

本物の植物を閉じ込めた 世界にひとつだけのアクセサリー・雑貨・押し花コラージュ

花fufu オンラインショップOPEN

花ご依頼・お問合せ

正式なご依頼から、ちょっとしたメッセージ・ご感想・ご質問まで、お気軽にご利用ください。

 

 ↓メンバーとしてご紹介いただいています↓

「ジェネリーノ」

 

 
 
↓「いいね」の代わりに、クリックで応援お願いします♡↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 押し花・レカンフラワーへ
にほんブログ村
 
 
{CE6CD330-644A-404E-968D-C3252AA34177:01}