ハンドメイドイベント報告「サーラマルシェ」 | A*のハンドメイドなブログ

A*のハンドメイドなブログ

*ハンドメイド+子育て日記*
子育てしながらハンドメイドを楽しんでいます
ハンドメイドと子育てを通してのたくさんの出逢いを大切に・・・
毎日楽しい生活を送っていきたいと思います♪

今日はサーラマルシェに出店してきました

久しぶりの自分での販売、c*ちゃんと一緒に♪

相変わらず、事前打合せが少ない私達

短時間でお店を作り上げます

すご~い、私達♪


第2回目の開催・・・来場者が少なかったかなあ

でも、自分販売は楽しい

来年も頑張ってハンドメイドしてイベント参加できるように

頑張ります!!!


さて、同行した娘(a*)ですが

見るもの見るもの欲しがる困ったちゃんです

すぐにワークショップコーナーを見つけて

and crop さんのワークショップに参加

スクラップブッキングワークショップ

私は自分のお店に戻ってしまったので

1人でチャレンジ

好きなように製作して楽しかったみたい


Atelier Fleur 全体





A*&a*のランチ(けんちんうどん&トマトカレー)

A*のハンドメイドなブログ-DSC_2671.JPG
スクラップブッキングワークショップ


A*のハンドメイドなブログ-DSC_2706.JPG
a*の作品