ハンドメイドイベント「プチマルシェ」 | A*のハンドメイドなブログ

A*のハンドメイドなブログ

*ハンドメイド+子育て日記*
子育てしながらハンドメイドを楽しんでいます
ハンドメイドと子育てを通してのたくさんの出逢いを大切に・・・
毎日楽しい生活を送っていきたいと思います♪

A*のハンドメイドなブログ-20120902_111231.jpg

昨日今日とプチマルシェさん主催のハンドメイドイベントに参加してます

委託しての販売です

初日の朝にc*ちゃんと納品に行ってきました

テーブル半分のスペースに自分たちでレイアウトするようにとのこと

2人で40点納品

只今、カクイチ橋本店(神奈川県相模原市)にて開催してます

納品後にオープン時間に顔を出したのですが

作家友達が来店していて

バッグとリボンシュシュを購入してくれました

ありがとうございます

写真は私達Atelier Fleurのブースです

全体の写真・・・撮れませんでした

秋にもイベントひかえているので
(まだ採用決まってませんが・・・参加する気持ちです)

作家活動頑張らないとです



夏休みも今日で終わり

もう少し、子供達と遊びまわりたかった

キャンプ2回、長野旅行、ガーデンパーティー、

お祭り、映画3回、アスレチック、プール・・・♪

たくさん楽しい思い出が出来ました

明日から2学期

気を引き締めて頑張っていきたいと思いま~す