今日は神奈川県在住ドレスオーダーの花嫁様が新郎様と一緒アトリエにお越しくださいました



本日はウェディングドレスとプリンセスベルデザインのカラードレスの仮縫いをさせて頂きました



アトリエに入られて 飾ってあるプリンセスベルデザインのドレスをご覧なって お二人共すっごく喜んでくださいましたドキドキ

ウェディングドレスはファーストミートされますので新郎様には一時席を外して頂きました
イオンに外出 その間にウェディングドレスの仮縫いをさせて頂きました

こちらも大変喜んでくださいましたドキドキイメージを形にさせて頂く事が出来た様で私も嬉しく幸せです
次回1月末のドレスチェックの時は完成に近い状態になります
さらに感動して頂ける様 心から喜んで頂ける様頑張ります

デコルテとスカート裾のオーガンジーの部分は これから美しい流れるラインをつくるため
細かい作業に入らせて頂きます 幅やイメージの方確認出来ました
一加工あるとないとでは全く違いものに仕上がります
美しいラインを求めて仕上げてまいりたいと思いますニコニコ




ご依頼のオーダーグローブ
ドレスにお色に合わせてグローブとレースを染色させて頂きました
レースの装飾のイメージ気にいって頂けましたので
この状態で仕上げの方させて頂く事になりました


ウェディングドレスの方は ファーストミート応援のため
しばらくブログの記載をひかえさせて頂きます音譜