宝石赤AtelierFeliceのホームページ はこちら

宝石赤Atelier Feliceのレンタルドレスブログはこちら



10月上旬ハワイ(コオリナ チャペル プレイス オブ ジョイ)で
ご結婚式されましたY様(福井県在住)から幸せの報告を頂きました
本当可愛い花嫁様ドキドキ  
素敵なお二人のお写真ドキドキ
幸せを感じますドキドキ

この度は ご結婚誠におめでとうございます
お二人の幸せ これからも願っております

お写真 公開許可を頂ましたものだけ記載させて頂きます

Y様から頂きましたメールとお手紙より
ラブレター
無事に帰国いたしました。
岡田さんのおかげでとても素敵な結婚式をあげることができました。
とてもかわいいウェディングドレス、短めの丈も大好評でした!!
ヘッドドレスも2つつけてきました💛
本当にありがとうございました!!

インターネットで見つけ大阪までお伺いして本当によかったと心から思っております。
本当に感謝してます!