宝石赤AtelierFeliceのホームページ はこちら
宝石赤 Atelier Felice のレンタルドレスブログ はこちら


今日 娘は朝から嬉しそうに秋の遠足にでかけました女の子音譜


今日も良いお天気 気持ち良い遠足になりそうです

朝から娘のお弁当作りました

かわいいのを作ってラブラブと言うので 私なり可愛く作ってみました



時短のため 夕食のメニューをかねてニコニコ

・ハンバーグ:ピー肉(ピーマンの肉詰め) 連肉(レンコンの

 肉詰め)) シイ肉(シイタケの肉づめ)のミニサイズ

 (・・・夕食は大きいサイズ)

・きゅうりとしそとうずら卵の浅漬け

・焼き芋(紅いも 沖縄)

・リラックマかまぼこ・・・娘のお気に入り

・リボンパスタのサラダ

・おにぎり(お米2.5合とシラタキ1袋みじん切りで炊いたもの

       私と娘のダイエットのため 笑

       ダイエット効果あるといいなーとちょっと混ぜて炊いてます

      普通のごはんと比べると味も食感もあまり変わりません

・ぶどう・オレンジ (ぶどう丸ごと食べれる)


母と私たちの愛犬ラブちゃん

シルバーウィークにお世話になったマドリーナさんから

送ってもらった写真(ドックホテル・ケージフリー))
ラブお散歩大好きです  うさぎみたいに飛びはねます


娘とラブ

時々大きな公園に行って皆で走って楽しんでます

私少し運動不足解消になってると思います笑

こないだは娘のお友達もお散歩に行きたい~という事だった

ので大人数で遊びに行きました音譜皆楽しい~ってラブラブ 

良かったニコニコ