宝石赤AtelierFeliceのホームページ はこちら
宝石赤 Atelier Felice のレンタルドレスブログ はこちら


昨日は 10月上旬ハワイ挙式予定のお客様
福井県のY様が最終チェックのためアトリエにお越しくださいました

AtelierFeliceのレンタルドレス
ミニのウェディングドレスのサイズ調整チェック問題なくピッタリでしたニコニコ
小物合わせも決まりました

選ばれた小物はこちら

オリジナルのお花のヘッドドレスとグローブはお揃いで

クラシカルな雰囲気になります
人気のスワロフスキーが輝く花型イヤリング
花冠
ベールはドット柄の様に沢山スワロフスキーが装飾されたベール

可愛い雰囲気の花嫁様


肌が白くてミニのウェディングドレス姿素敵でしたドキドキ

最高に幸せなご結婚になります様に願っております飛行機ラブラブ


来週末 ドレス・小物一式出荷予定です

レンタル小物

ベールミディアム丈はこの中からお選び頂きました