宝石赤AtelierFeliceのホームページ はこちら
宝石赤 Atelier Felice のレンタルドレスブログ はこちら


産まれて6ヶ月になるラブちゃんしっぽフリフリラブラブ
予防接種等終え 先月からお散歩デビュー出来る様になり

ほぼ毎日お散歩に行く様になりました☆

小さいのでいろんな事に興味津々
ちょっと目を離したらどっか行っちゃいそうな時があったので汗

迷子札カインズホームのペットショップでオーダーしてました


今日ポストに届いてたので 普段楽に身につけられる様に

シュシュ風首輪作って迷子札つけてみました
嫌がる事なくつけてくれました

ブログ記載のため私の携帯番号のところ花加工してます