宝石赤AtelierFeliceのホームページ はこちら
宝石赤 Atelier Felice のレンタルドレスブログ はこちら


昨日は 神奈川県より 来春ご結婚式ご予定の

花嫁様が新郎様と一緒にアトリエにお越しくださいました


以前からこのブログを読んでくださっていて♡

すごく信頼してくださっていて♡

フルオーダーメイドのドレスを作られたくて♡

ご依頼くださる事になりましたラブラブ!

関東の方でもたくさん探された上でのご検討です

フルオーダーメイドをしている所がほとんどなく

高額な様です


お気持ち 本当に嬉しくて 光栄に思っています💛

大切に♡大切に♡ 

ご希望を形にさせて頂きたいと思います


素敵なこちらの画像の様なドレス

プリンセス ベル(美女と野獣)のカラードレス

ご依頼頂きました


昨日 細かいイメージをお伺い出来ましたので

早速 今朝生地探しに仕入れ先をまわりました


仮縫い予定は11月です♡

他 ウェディングドレス・タキシード等たくさんご依頼を

ご検討頂いております


昨日はお会い出来て嬉しかったです💛

大阪の当アトリエまでお越しくださり本当にありがとうございました♡

感謝の気持ちでいっぱいです