宝石赤AtelierFeliceのホームページ はこちら
宝石赤 Atelier Felice のレンタルドレスブログ はこちら


8月末にご結婚されました関東のお客様(モデルさん♡)から 

ご結婚式・2次会・後撮り撮影のお写真と感動のメールを頂ましたラブラブ!

どのお写真も本当に美しくてラブラブ!

幸せを感じていますドキドキ


ご結婚式のため 夢を形にされるため 本当にたくさんご準備を

されました 最高の感動のご結婚式になりました

お写真・メール何度も見せて頂いて 本当幸せあふれていて

美しくて感動しています 


記載許可を頂きましたので1枚だけ後撮り撮影のお写真

UPさせて頂きますドキドキ


新作 花のカラードレス ラプンツェル
ローズ×ラベンダー