6月にご結婚式を挙げられたM様より 幸せのご報告を


頂戴しましたラブラブ! 記載許可も頂戴しました 嬉ラブラブ




昨年年末に お母様のウェディングドレスを 娘様の


M様がリフォームして着用をご希望でしたので


トップスのデザインを変更するリォームをさせて頂きました




レースの柄がとてもかわいいドレスですので レースの柄を


最大限に美しく見せれる様にリォームさせて頂きました


所々柄を作り寸法調節する複雑な作業がありましたが 納得の


仕上がりになり M様にもお母様にも大変喜んで頂きました


幸せなご結婚式の報告を頂き心から嬉しく思っています


お二人 ご親族様の幸せを願っております。




以下お送り頂きました素敵なお写真ですドキドキ


(1枚だけ画像数が大きくて記載出来ておりません)





















ラブレター以下 お送り頂きましたメールです





岡田様





ドレスのリメイクをして頂いた💛💛です。




628日に無事結婚式を終えました。




ご連絡が大変遅くなってしまい申し訳ございません。




当日は本当にあっという間に終わってしまいましたが、





母のドレスを着ることができて私も母も大変うれしかったです。





写真を添付していますので、よろしければご覧ください。





岡田さんにドレスを直して頂いて本当によかったです。




ありがとうございました。





◇リォーム前


襟ぐり 袖にボリュームがあり レースフリルがいっぱいついて


いる可愛いデザインのトップスでした









◇リォーム後


襟ぐり 全体をスッキリとさせるデザインでのリォーム


加工をさせて頂きました 


M様もお母様も仕上がりにすごく驚き大変喜んでくださいました