宝石赤AtelierFeliceのホームページ はこちら
宝石赤 Atelier Felice のレンタルドレスブログ はこちら


昨日無事に娘のダンスの発表会 終える事が出来ました☆
メンバーと踊るダンス
大勢のメンバー全員と踊るキッズヒィナーレ
皆パワフルで輝いてて 素敵でした☆

娘も凄く楽しかったみたいでもっと踊りたい☆と言ってました

仲間と一緒に頑張る素晴らしい経験をしたと思います

素敵な先生に恵まれて素敵な仲間に恵まれて本当良かったです☆

ボディージュエリー 腕にいっぱいしてあげました❤

ラッピングリボンは手書きでやってみました


ダンススタジオのメンバーてお揃いのTシャツでキッズヒィナーレ☆

前夜緊急デコしました 時間がなくて急ぎすぎてパールきれいに

つけられませんでしたが娘は仕上がりに大喜び❤

パール装飾のきちんとした付け方をすると本当に美しいですし

丈夫なので後日やり直ししようと思います