宝石赤AtelierFeliceのホームページ はこちら
宝石赤 Atelier Felice のレンタルドレスブログ はこちら


洗濯干す時 着替える時 良い香りがするとHappyな気持ちになりますよね❤
ついつい柔軟剤が増えてしまいます笑

ソフラン Aroma Rich パッケージが可愛くて3つも買っちゃいました笑 順番に楽しんで使います
パッケージみたいなデザイン 色彩のドレスつくりたいな❤

EAU DE LUXE 高級柔軟剤は ショップで 洋服買った
時頂きました 上品な香水の様な香りかわするので
シーツや枕カバ- 玄関・キッチンマットなど洗う時に使っています

良い香りに癒されます❤


逆光で見にくくてすいません