宝石赤AtelierFeliceのホームページ はこちら
宝石赤 Atelier Felice のレンタルドレスブログ はこちら
 


今朝早くに家を出発しキッザニア甲子園へ娘とお友だちを遊びに連れていってあげました ママ友が車で向かえに来てくれました 感謝❤

ラッキーな事に去年ハローウィンの時のパンプキンフォトコンテスト入賞したらチケット送ってくださいました❤嬉


娘とお友達は 今日はいつもより頑張ってお仕事していました
バレンタイン限定企画カップケーキも体験ドキドキ


TV局も楽しんでいましたよ

体験内容を収録したDVDを頂いたので自宅で拝見したら

キッザニア良いよな~っニコニコて嬉しくなる程良い感じでした


本当のTVのニュースみたいに キャスター(娘)・コメンテーター

出張取材人 お天気お姉さん カメラマン・・をみんな子供たちで

やっていたのでびっくり目ラブラブ

本当良い体験をさせて頂いたと思いました


キッザニアのお仕事を通して 見る世界が広がり 好きな事を

見つけられると良いと思うので出来るだけ「行きたい女の子ラブラブ」って

言ううちは連れて行ってあげようと思ます 

さいごにまちとけい(娘:左から4人目)