宝石赤AtelierFeliceのホームページ はこちら
宝石赤 Atelier Felice のレンタルドレスブログ はこちら


Y様ご依頼のウェディングドレスが完成致しましたアップ


先週火曜日にドレスチェックにお越しくくださいました

デコルテもドレスの色も後のトレーンもイメージ通り出来ていると喜んでくださいましたドキドキ

サイズもぴったりで ドレスのお色 デザイン すべてがY様に

すごく良く似合っていらして本当綺麗でしたラブラブ!


パーフェクトで修正する所なかったので 最終仕上げをしました

ウェディングドレスにベールチュールをたくさん使っているので

繊細な美しさにうっとりと見とれてしまいます

ドレスチェックの後は 手作りリングピローとブーケのアドバイスを

させて頂きました 次回完成が見れると思うので楽しみです







新しいパソコンで画像を縦にする事が出来ましたアップ

その他の加工はまだ全然出来ません~ゆっくり勉強します