宝石赤AtelierFeliceのホームページ はこちら
宝石赤 Atelier Felice のレンタルドレスブログ はこちら


最近 娘が喜ぶし いろいろな事を学ぶので

キッザニアに遊びに連れていってあげています

子供向けの職業体験施設で 国内には甲子園と東京にあり

90種位のアクティビティの模擬体験が出来る様になっています

黄色い花キッザニア

娘とお友達で どんどんいろんなお仕事体験して

キッザというお金をもらい 銀行に預けて JCBカードまで

作るんです すごい~

例えば 

資生堂でネイリストのお仕事をしたらキッザをもらいますが

お客様としてネイリストさんにネイルをしてもらったらキッザを

払います 

気軽にいろんなお仕事体験してとても楽しそうドキドキ

保護者は暇なので ママ友とおしゃべりしたり 交代で外出

ショッピングしたりと自由時間を楽しみます(甲子園)

ちょっと遠いけど「行きたい女の子ラブラブ」って言う間は連れて

行ってあげようとと思います車 音譜


資生堂

デザイナー


私 どこで感染したのか全く分からないのですが

水曜日頃からインフルエンザにかかってしまいました汗

予防接種とR-1ヨーグルトのおかげ?で症状は軽く

高熱は1晩だけですみ おかげ様で回復してきました

まだ完全ではないのでマスクして家族にうつさない様して

ゆっくり過ごしています 

来週月曜日からは元気に仕事出来そうです

大阪は インフルエンザ大流行の恐れとニュースをみました

1医療機関の患者が14人超えたそうです

皆様も体調管理をしっかりされてインフルエンザにかからない様

ご自愛されてくださいラブラブ 免疫UP大事ですラブラブ