11月27日発売!nu Comfie vol.21に掲載! | アトリエイコールをつくるひとたちのブログ

11月27日発売!nu Comfie vol.21に掲載!

こんにちは!

イコールの広報担当Takasakaです!

弊社デザイナーのターニーが
11月27日発売!nu Comfie vol.21の
冬から春への着こなしスイッチ!の特集で誌面デビューしましたクラッカー








撮影前は着こなしどうしようかーと
二人で試行錯誤した甲斐がありました!
とても素敵な雰囲気に仕上げて頂き、ありがとうございました!







春イチ押しの綿ポプリンコートを
青の綺麗な色が誌面でもしっかりと出ています!




Nu Comfie編集長のKサンと素敵なカメラマンさんの
ナイスコンビネーションで
当日はテンポ良く、撮影は進みましたよ~




誠にありがとうございました!