YouTubeに "how toケーブルステッチ" をアップしました♪ | スモッキング刺繍教室☆スモッキング・コルベイユ 東京・大阪・オンライン

スモッキング刺繍教室☆スモッキング・コルベイユ 東京・大阪・オンライン

東京二子玉川と大阪船場のスモッキング刺繍教室です。
zoomでオンラインレッスンもしています。
初めての方から上級者まで、お気軽にお問合せ下さい。

いつもスモッキング・コルベイユのブログをご覧いただきありがとうございます。

 

ホームページはこちらです。

 

銀座三越で開催の岡田美里ーハンドクラフトに恋する休日ー

たくさんの方にご来場いただきありがとうございました。

東松島ステッチガールズ製作のReady to smockやギンガムチェックのランチセットのお買い上げもありがとうございます。

会期は明日7/16までとなります。

私は本日は不在、明日は夕方から会場に参ります。引き続きよろしくお願い致します。

 

さてさて、先日来 Sさんと一緒に作り続けているYouTube動画ですが、今回初めてスモッキング刺繍のハウツーものを作ってみました。プリータースモッキングの基本の基本のケーブルステッチのやり方です。


https://youtu.be/gop8Q9BhHE4




 

教室で直に教わるのには到底かないませんが、教室に来れない方に少しでもお役に立てれば幸いです。

 

いいね、チャンネル登録をどうぞよろしく!!