生徒作品~ル・パピヨンのエプロン♪ | スモッキング刺繍教室☆スモッキング・コルベイユ 東京・大阪・オンライン

スモッキング刺繍教室☆スモッキング・コルベイユ 東京・大阪・オンライン

東京二子玉川と大阪船場のスモッキング刺繍教室です。
zoomでオンラインレッスンもしています。
初めての方から上級者まで、お気軽にお問合せ下さい。

スモッキング・コルベイユのブログをご覧いただきありがとうございます。


Makoさまの作品~パープルのギンガムでパピヨンのエプロンを作りました。





レッスンのときにつけていただきました。Makoさまはスタイルが良くて、カッコイイ雰囲気の方。パープルがとてもお似合いでした。





お子さまの学校のバザーのお手伝い用に作ったエプロンです。きっと他のママたちの目を引くことと思います。「作ったの~~」と自慢しちゃって下さいね。


記憶違いだったら申し訳ないのですが、教室で初めてのパピヨンのエプロンではないかしら。

トレリスは結構ありましたが。


素敵ですよ~~他の生徒さんも是非作って下さいね~~音譜



クリックどうぞよろしくお願いいたします♪

Please click here. Thank you!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村



予約フォーム






いいねを押してファンになって下さいね♪