ル・パピヨンのサマードレス~幸福な刺繍?!♪ | スモッキング刺繍教室☆スモッキング・コルベイユ 東京・大阪・オンライン

スモッキング刺繍教室☆スモッキング・コルベイユ 東京・大阪・オンライン

東京二子玉川と大阪船場のスモッキング刺繍教室です。
zoomでオンラインレッスンもしています。
初めての方から上級者まで、お気軽にお問合せ下さい。

こんにちは。いつもL’atelier de Smocks のブログをご覧いただきありがとうございます。


7月8日の新宿レッスン、残席1名になりました。体験レッスンいかがでしょうか。ご連絡お待ちしております。


こちらからお申込み下さい。





こちらからの連絡はフリーメールを使いますので、携帯からご連絡の場合は受信設定のご確認をよろしくお願いいたします。24時間たっても返信がない場合は再度ご連絡いただきますようお願い申し上げます。




先日作りかけのままアップしたル・パピヨンのサマードレス、完成いたしました。



可愛い~~~、といつもの自画自賛です。



130~サイズのものを120のトルソーに着せておりますので、今にも落ちそうな状態で撮りました。


ル・パピヨンのサマードレス、たくさん出来ていますが、気がつくと私の手元には1枚もない!

やっぱり手元にひとつ、と思って作りました。


パピヨンを刺す生徒さん、皆さんおっしゃるのですが、真ん中の色(これはオレンジ)を入れているときに幸福感でいっぱいになるそうです。え~~本当ですか? でも実は私もそうなんです。

なんなのでしょう、この不思議な感覚。


刺繍をして幸福感を味わう、なんて図案を考えた者としましては本望です!!


そんな図案をまたいつか考えられるといいですね。





クリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村




7月のレッスン、募集中です。

 7月8日(火) 新宿(残1)



こちらからお申込み下さい。









いいねを押してファンになって下さいね♪

L'atelier de Smocks