作品展始まりました。ご来場ありがとうございます♪ | スモッキング刺繍教室☆スモッキング・コルベイユ 東京・大阪・オンライン

スモッキング刺繍教室☆スモッキング・コルベイユ 東京・大阪・オンライン

東京二子玉川と大阪船場のスモッキング刺繍教室です。
zoomでオンラインレッスンもしています。
初めての方から上級者まで、お気軽にお問合せ下さい。

私が所属している松本先生主宰松濤会のスモッキング刺繍作品展が始まりました。


今日ご来場下さった友人たち、生徒の皆さん、本当にありがとうございました。


たくさんのスモッキング刺繍作品、そのアイディアの豊富さや完成度の高さに度肝を抜かれたのではないでしょうか。


6月1日まで開催しておりますので、是非お出かけ下さいませ。1Fと2Fでの展示ですが、2Fの入口左にメッセージカードを置いていますので、是非ご感想をお寄せ下さい。


私の作品は1Fに展示してあるクリスマスツリーです。近寄ってご覧下さい。

その横の販売コーナーでのお買い物もお楽しみ下さいね。



会場へのかんたんな行き方をご案内します。

東京メトロ銀座駅・A3出口を出ると前方に銀座コアビルがあります。

image



コアビルを超えると黒いPRADAの店舗がありますので、その手前の通路を裏通りに抜けます。

image


通路を抜けたら右前方に清月堂画廊がございます。会期中はこのような看板になっております。

image


外から見たウィンドウはこんな感じです。

image


明日28日は私は伺う予定にはしていないのですが、もしご来場予定の方がいらっしゃいましたら是非ご連絡下さいませ。29日からは毎日参上いたしますが、いない時間もありますので、ご来場予定の方はご連絡いただけると嬉しいです。極力ご案内出来るようにいたします。



たくさんの方のご来場をお待ち申し上げております。


Megu(スモッキング刺繍)