SMOCKS~スモッキング刺繍作品展(銀座)のご案内♪ | スモッキング刺繍教室☆スモッキング・コルベイユ 東京・大阪・オンライン

スモッキング刺繍教室☆スモッキング・コルベイユ 東京・大阪・オンライン

東京二子玉川と大阪船場のスモッキング刺繍教室です。
zoomでオンラインレッスンもしています。
初めての方から上級者まで、お気軽にお問合せ下さい。

こんにちは。L'atelier de Smocks のブログをご覧いただきありがとうございます。
ブログは只今休止中ですが、今日は急いでお知らせしたいことがあり、更新させていただきます。

5月27日(火)より、6月1日(日)の6日間、私が師事しております松本志津美先生の教室の作品展が銀座清月堂画廊にて開催されます。テーマは「ストライプ・チェック」

私もひとつ作品を出させていただきます。
たくさんの方にご来場いただきたく、ご案内申し上げます。







ハガキをスキャンしましたが、ご覧いただけますでしょうか。ご不明な点はどうぞ遠慮なく私の方へご連絡下さいませ。(一部加工しております。)

お問合せはこちらからお願いいたします。




私が会場に行く日はまだ未定ですが、決まりましたらお知らせいたします。

5月27日(火)~6月1日(日) 11時~17時、ただし最終日の6月1日(日)は15時終了です。


たくさんの方のご来場をお待ち申し上げております。