日中は、暑かです

朝夕は、ちょっと涼しいので過ごしやすいけど

朝散歩、ちょっと遅くなると

花子さんのテンションの、いっきに降下、、、暑いからね~(;´д`)




ボール拾いで、ちょっと走ったら、、、


はい、休憩~、、、


これから、花子エンストと戦う日々が始まるわねー(* ̄ー ̄)



ボール投げして遊ぶ公園は、朝早かったらほとんど人がいないので、フリーにして遊ぶんですが

昨日は、グラウンドを横切るおばあちゃんがいたので

花子は、伏せして待機状態



人には、あまり自分から行くことはないので、安心していたら

なんと! おばあちゃんのとこまで、駆け寄っていったんです( ̄□ ̄;)!!

で、なんとなんと!!! おばあちゃんにアタックぅ~((((;゜Д゜)))


おばあちゃん、一瞬ヨロっとしたんです

でも、倒れることなくニコニコしながら


花子に向かって...


あーた、私ば知っとうちゃろう~(私のこと知ってるのね)...かわいかねぇ~

だってぇー、、、、、(あ、初対面ですよ)


お母ちゃんは、すみませんすみません、、、ありがとうございますぅ~

と、なんども頭下げまくり



ううう~でも、なんてチャーミングなおばあちゃん( ̄ー ̄)

怒られても仕方がない状況だったのにねぇ、、、


犬好きで、強靭な身体のおばあちゃんで助かりました~(* ̄ー ̄)


いつも周りを見ながら、誰か来たら花子について、一緒に待つようにしてるのに

ちょっと油断してしまったわね、、、反省!ですっ!!!



久々の空ちゃん



可愛い後ろ姿(*^^*)

ベランダからの脱走、1年近く実行されてません


もう実行されないだろうと、安心しているお母ちゃん


でも、もしかして、脱走計画企てているのかも...(×_×)