運動会弁当 | Atelier cho cho*

Atelier cho cho*

ハンドメイド好きが集まって好きなものを作っています♪
わいわい楽しくがモットーです(^^)
そんな中、委託やイベント参加で励みをいただいておりますので是非遊びに来てください!!

|ョ'ω'〃)おはようございます♪

atelier chocho*のetsuです。

昨日、晴天の中

息子が通う小学校の運動会がありました。

小学校運動会歴早7年目。

弁当も7回作ってきております。

その7回の中でも

今年はギャラリーが減り、

弁当も縮小して作りました。

こんな感じで。





いつもなら、

後3個位タッパーがありましたが、

今年は楽できました(笑)


来週は娘の体育祭…


頑張り(*'艸`*)マ—ス♪(笑)