♡ディズニーランド♡ | 静岡県三島市 ポーセラーツサロン Atelier Bianca アトリエビアンカ・Luxe Time・Bijouアクセサリー・お子様連れ可♡オリジナル転写紙Bianca MODE

静岡県三島市 ポーセラーツサロン Atelier Bianca アトリエビアンカ・Luxe Time・Bijouアクセサリー・お子様連れ可♡オリジナル転写紙Bianca MODE

静岡県三島市のポーセラーツサロンです
⚫︎ポーセラーツインストラクター
⚫︎Luxe Time Making Courseディプロマ取得
⚫︎In The Garden 監修 Bijouアクセサリー 認定講師
⚫︎食空間プランナー
⚫︎食空間アドバイザー
⚫︎幼児食アドバイザー

ポセナビ 日本初のポーセラーツ&ポーセリンアート専門の情報サイト
ドキドキAtelier Biancaのポセナビページですドキドキ



もうすぐ息子の2歳のお誕生日なので

ディズニーランドに行ってきましたラブラブ

ミッキーに会いに行ったり

ウッディのショーを見たりして

息子も私もとてもご機嫌でしたキラキラ



ハロウィンが始まったばかりで

平日にも関わらず

仮装をした人でかなり混んでいましたが

アトラクションにもいくつか乗れ

楽しむことができました音譜



息子は少しアレルギーがあるのですが

ランドのレストランでも

翌日シェフミッキーに行った時のお食事でも

きちんと配慮してくださり

安心していただくことができましたナイフとフォーク


また行きたいですドキドキ