人気講師に習えるチャンス!”8/19(土)大阪1dayレッスン!” | 34

34

ハンドメイドブログ

 

豊中・北摂・大阪 阪急宝塚線豊中駅徒歩5分

「可愛い!どこで買ったの?」と褒められるアクセサリーが作れる、初心者専門のアクセサリー教室。

グルーデコ認定教室atelier34(アトリエサーティフォー)です。

※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.

 

 

 「グルーデコの講師資格を取ったはいいけど、アクセサリーへの加工法が分からない」

 

「自己流でアクセサリー作りをやっているので、一度きちんと習いたい」

 

「ハンドメイドは趣味だけど、いかにも手作り!という感じの作品は作りたくない。どうやったらプロ並みの作品を作れますか?」

 

 

とお悩みの方はいませんか?

 

 

私がグルーデコの講師になったばかりの時、アクセサリーへの加工法が全く分からず途方にくれました。

 

 

卒業校の先生のお陰で、グルーデコ界で有名なnanaさんのピンワークレッスンを何度か受けることが出来、すごく勉強になりました。

作品作りの幅がいっきに広がりました。

 

 

アクセサリー作りの本もたくさん出ていますが、やはり直接教えて頂くのが確実にスキルアップできると実感しました。

 

 

私と同じような悩みを持った方へ、アクセサリー作りの技術を教えたい。

当時の自分と同じように途方にくれている方、スキルアップしたい方に頼ってもらえる存在になりたい!と思い、

 

現在Muse Accessories&Lessonの講師資格を取得するために勉強中です。

 

当教室が関西初の認定校になる予定です。

 

 

Muse Accessories&Lessonとは・・・

アクセサリー作家さんがデザインしたおしゃれなアクセサリーを作りながら、アクセサリー作りの基礎~応用技術が学べる全9回の講座です。一回で完結するフリーレッスンもあります。

講師資格を取ると、レッスン、オーダー、販売が可能になります。

 

(Muse Accessories&Lesson講師認定講座で作成した作品の一部。)

 

 

そのMuse Accessories&Lessonを主宰するI先生が、

8月19日(土)午後に大阪でフリーレッスンを開催されます!!

 

 

 Muse Accessories&Lessonの作品はほんっとに可愛いんですよ!

 

関西でレッスンされるのは最初で最後かもしれない、とってもプレミアムなレッスンですえ゛!

 

他県から受講者が訪れる人気の先生のレッスンを、直接受けられるチャンスです❗

 

主宰のI先生は大変丁寧に教えてくださいますよラブ

 

 

 

私と一緒にレッスンを受けに行きませんか?

8月19日(土)、予定を空けておいてくださいね♪

 

日時:8月19日(土)午後
場所:大阪府吹田市・江坂駅近辺
フリーレッスンの内容など、詳しいことは後日発表予定だそうです。詳細が決まり次第、こちらのブログでもお知らせします。
 
 
 
 
詳しくは、Muse Accessories&Lessonのブログを御覧くださいね‼
 
↓↓↓
 
 
 
24時間以内の返信を心がけております。
万が一返事が届かない場合は何らかのエラーが発生していることが考えられますので、お手数ですが再度ご連絡下さい。
 
 ※ブログは月・水・金に更新中むらさき音符
 
 
 

Instagram 
作品集はインスタグラムをご覧ください。

 

 



にほんブログ村

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村  

 グルーデコ®は一般社団法人グルーデコ協会の商標登録です。
 
&nb