ストーンプラザ~那須芦野・石の美術館 | 美しい家をつくりたい!

ストーンプラザ~那須芦野・石の美術館

那須Hさんの家。

景観条例の申請書を提出に那須へ。


提出するだけに行くのは、

もったいないということで・・


行ってきました!


ストーンプラザ~那須芦野・石の美術館

詳しくはこちら→


美しい家をつくりたい!-ストーンプラザ1




















ストーンプラザは、

建築家隈研吾氏の設計です。

日本の建築界では知らない人はいないと思いますが、

世界的にも有名なかたなんですよぉ~


美しい家をつくりたい!-ストーンプラザ2




















囲まれた外に見える樹木。

水庭に映りこむ石積みの壁。


この囲まれた感じも、

視界の抜けもほどよく、壁との距離感も心地よく、

さすがといった感じです。



甲府 I さんの家のお風呂の石は、

これだなぁ~と思いつつ・・

まだ勝手に思ってるだけですがf^_^;


と、

転んでもただでは起きない性格・・

一石二鳥も、三鳥も狙いつつ、

目的はその確認のためだった?のでした。



二兎追うものは・・


そういうことは言ってはいけません(笑)



クリック応援お願いします m(_ _ )m

↓ポチッと押してください!

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ