モニター様への発送が終了いたしました。 | あなたの世界が愛と光に満たされますように 祈りを込めたパステルアートをお届けします

あなたの世界が愛と光に満たされますように 祈りを込めたパステルアートをお届けします

天使の導きにより、パステルアートを描き 教えています
アトリエ「優花」のブログです♪
あなたに天使の恵みと愛と優しさが届きますよう祈りながら
思いつくままに書いている 勝手気ままなアートブログです

今日で、すべてのモニター様への発送が終了しました。


今週の半ばにはモニターの皆様の所へ届くのではないかと思います。

もし届かない場合は途中で事故にあっているかもしれません。


なかなか届かない時はお手数ですがお知らせください。


モニターの皆様へカードたちが無事に届くことを祈っています。


天使にもらったアトリエ「優花」はなぜかパステルアート教室!

祈りを込めた送った郵便はまさにこの絵のようですね(*^_^*)


この絵は今月の海老名教室で描きました。

もちろん見本になった作品はカードの背に使った絵!題名「シークレットレター」です。


青い鳥は白い子犬に手紙を届けようとしているのか

それとも子犬から手紙を預かってどこかへ運ぼうとしているのか・・・


それは見る人が想像していただければ良いのですが、

カードはカードを持つ人と神様や天使や空の彼方の誰かと

幸せなメッセージ交換が出来るようにこの絵をカードの背に使いました。


青い鳥が運んでくるものは幸せです。


幸せなメッセージがたくさん行き来するカードになってくれるよう願っています。


でも・・・今はとにかくカードが無事にモニター様に届くことを祈ります。

そして、モニター様以外にもカードをお待ちいただいている皆様や

これからカードに出会う皆様に無事お届けできることを祈ります。


ポポタン