Fair  フェアー!! | Veilchen 花生活 

Veilchen 花生活 

フラワーアレンジャーお目を通して、ロンドンのみならずヨーロッパの最新花事情や、海外生活の様子を発信できたら。モスクワの花事情を+!!

土曜日に私の暮らす町のフェアーがありました。

とても長い伝統のある、まあ村祭りのようなものですね!!

でもほかの国のカントリーフェアーなどとちょっと違った特徴が、、、。

こんな感じに園芸店がまるでいィングリッシュガーデンの切り売りのように出ていること。

綺麗でした。

ロンドン花生活                   いかにも本当のアンティークショク商のようなストールに交じってガラクタ?を売っているようなところも。

この子供用の椅子を手に入れてきました。100歳ぐらいだそうです!!
ロンドン花生活アレンジメント用にピッタリかな~?

と思って! 

去年来たばかりで行って見たのと、またちょっと違う印象で面白かったです。