日本での1週間!!  | Veilchen 花生活 

Veilchen 花生活 

フラワーアレンジャーお目を通して、ロンドンのみならずヨーロッパの最新花事情や、海外生活の様子を発信できたら。モスクワの花事情を+!!

昨日、無事 ロンドンに戻りました。

3会場でのワークショップ、楽しかったです。

横長のハンドタイブーケに挑戦してもらったのですが、、。ちょっとアドバンストだったかも?

でも皆さん出来上がった作品を見ながら楽しかった~!っと。

ホッツ!!

日本ではまだまだ存在感の薄いハンドタイ、、、。こちらではもっぱら重宝されています。

そんな雰囲気をお届けしたくて選んだ課題です。 マスターしとくと何かとお役立ち便利です。

ロンドン花生活

今改めて写真を眺め、、、。

Veilchenっぽいな~!など思っています。

いつも遠くからの我儘な花選びに、100パーセントご協力いただいている

市場のみなさんに感謝です。

今回のワークショップにはブログお友達も参加くださいました。

Aroma Paradise花と香りでキラキラ(アロマパラダイス)☆アロマ&フラワー  

西洋アンティークとの生活=アンティークショップ 「ティアドロップ」店主が綴るアンティーク的生活  
ロンドン花生活
さん、ありがとうございました。

これからもどうぞよろしく!

1週間ほとんど全食、日本ごはん!満喫して帰ってきました。

HPのニュースもUPしていきますね。

ではまた。