テーマ:

あなたに一番近い猫は…

あなたに一番近い猫は…





まじか!お茶目だったのか!笑   








コニチハ!完全に1人で静かにお昼休み楽しんでます。おらしんのすけ。







そんな訳でこのまま終わるとただしんちゃんだけ楽しんだだけで終わってしまいますので、病のオフショットを2枚!




{45748248-9A3A-4EAA-AF23-231A73867820}

今井康揮くん!かれこれ3、4年の付き合いなのですが、今回はいつも以上にとてもお世話になりまして、凄く仲良くなったような気がしております!




役者としてではなく制作、そしてコーラスの先生として座組が助けて下さり感謝です!








{20375935-BE0A-4DF3-A1C2-FB65FA6248DF}



2枚目は、病は気から が終演後に始まりました スガナレル を見に行った際に撮らせて頂いたもの。  コロンビーナ役を演じられていた相原愛先生です!





先生??



と思う方もいらっしゃいましょうが、それは何故か。



高校生の頃からお世話になっているのですが、ダンスの講習を受けた事が一番最初の出会いだった事から、それからずっと先生なのです!






愛先生の美しくパワフルなコロンビーナはとてもかっこ良くて、僕もあれくらい魅力ある役者になりたいと思ったのです。★












まだ何枚かあるのだけれど、今はとりあえず。戻ります!自分も芝居頑張るぞー!笑







ほな!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。