シェルと夏色プリザのスペシャルレッスン開催しました〜♡ | 横浜市のフラワーエッセンス&アレンジメントサロン Atelier-U Flowers 中河原悠子

横浜市のフラワーエッセンス&アレンジメントサロン Atelier-U Flowers 中河原悠子

横浜市港北区の、フラワーカウンセリング&フラワーエッセンス、
フラワーアレンジ教室のブログ。
フラワーメンタルアドバイザーとして、
今のアナタの心身の不調を3か月で緩和でき、
更に、お花のチカラで理想のあなたになるための
「フラワービジョン」を描きます。

3ヶ月でホルモンバランスを整えたいアナタへ!
横浜市港北区のフラワー&エッセンス
Atelier-U Flowers 中河原悠子です。



【Skypeカウンセリングはじめました!】


●PMSや更年期などで体調がすぐれない方

●病気療養中の方

●お仕事が忙しく慢性的な疲れが取れない方




…このような皆さまから、
「カウンセリングを受けに行きたいのになかなかサロンに行けません…!」

そんなお声をいただいております。


そんな方にこそフラワーエッセンスをお届けしたいという想いから、

ご自宅にいながら、Skypeによるフラワーカウンセリングをお受けいただけるサービスを開始いたしました!




【〜シェルと夏色プリザのドームアレンジ〜一眼レフでポストカードも作っちゃおう!】


夏のスペシャルレッスン、
開催しました宝石紫


{D48503EC-6413-454F-966D-122819937D57}
(写真家のきみえさん撮影)
無断転載はご遠慮くださいませ


ドームアレンジは埃や傷みの心配もなく、ギフトにも最適。


皆さまそれぞれ、涼やかで素敵な作品を作られました音譜


寒色系は体感温度が2℃くらい下がります。


{97C6D4EE-57C0-454E-B543-D873139EE0A0}
(生徒さま撮影)
無断転載はご遠慮くださいませ


ご仏壇に飾りたい!
とのことで、
お花をガーベラに変えて作られた方もいらっしゃいましたよ〜。


{8B55B63E-59D7-45FA-9A52-2354F699C772}
(生徒さま撮影)
無断転載はご遠慮くださいませ


たくさんあるシェルの組み合わせも楽しんでいただきました!


{1AF7C485-B6E6-43A7-8C1B-E592D353010B}



そしてランチタイムには
フラワーエッセンスのプチ講座ベル


{31F4141F-F7C8-439D-8B43-C5F85E97188C}


色々な種類の中から
気になるものを選んでいただき、


ハーブティーに入れて試飲していただきました黄色い花


「気になる」=潜在意識がそのエッセンスを欲している証拠。


なんです。


{5B848F2B-F185-4C7A-A4FD-C445ECE391B1}


フラワーエッセンスは本当に奥が深いですよ〜。
「飲用できる」のが一番の強み。
使ってみて損はないです!


今回は疲労回復や基礎代謝UPなどの
フラワーエッセンスをチョイスされる方が多かったです。


エッセンスを知る良いキッカケになってくれたら良いなあと思いますクローバー


こんなご感想をいただきました!



☆フラワーだけでなく貝がらを使ったアレンジメントで、とても楽しかったです!

☆☆貝をアレンジするのが難しかったですが、悠子先生のアドバイスで満足のいく作品ができました!

☆☆ドームに入れて贈れるので良いですね。限定のバラの色がお気に入りです!

☆色々なフラワーエッセンスが試せて楽しかったです!





更に更に、
今回のスペシャルレッスンは〜


「一眼レフでご自身の作られたアレンジを撮影」していただきました!!


一眼レフの使い方のコツなど、


{B5120B74-9C98-43A7-8562-6956CDFC9136}


かなり盛り上がりましたコチラの様子は、
また次回のブログでご紹介させていただきますねベル








Lessonメニューはコチラ→☆☆☆

3ヶ月でホルモンバランスを整えたいアナタへ!
横浜市港北区のフラワー&エッセンス
Atelier-U Flowers

フラワーメンタルアドバイザー