ホビーショー | グルードンネデコ 3Dボディデコ サンキャッチャー教室 東京蔵前アトリエ紡夢樹(つむぎ)

グルードンネデコ 3Dボディデコ サンキャッチャー教室 東京蔵前アトリエ紡夢樹(つむぎ)

ユリシスドンネ・3Dボディジュエル・サンキャッチャーの教室を東京蔵前でしながら、物つくり情報を配信していくブログです。

こんばんは

アトリエ紡夢樹(つむぎ)のakoですラブラブ

今日は東京ビックサイトで開催の、日本ホビーショーに行ってきました電車

初めて行ったのですけど、ひと、ひと、ひと、でしたあせる

ビーズやソーイング、デコなど…あちこち見て回ると時間がすぐにたってしまいました合格

先日まで通っていた、ドルチェデコさんのブース


パッチワーク通信社さんのブースでは、ジュエルDeCoRe体験会をやっていたので、プチネックレスを作ってきましたニコニコ





澤田先生は、とても可愛らしく、楽しく作ることが出来ましたラブラブ
ありがとうございましたクラッカー



Android携帯からの投稿