ツイードバレッタ&カチューシャレッスンのご案内 | 千葉カルトナージュ、リボン、シルクフラワー アトリエティーローズの日記

千葉カルトナージュ、リボン、シルクフラワー アトリエティーローズの日記

千葉市花見川区にて、カルトナージュ・リボン・シルクフラワー・Helen's Style Bagのお教室、アトリエティーローズを主宰しております。
お教室のことや作品を中心に日々の出来事を綴ります。

先日、告知いたしましたが、先月、M-Style Ribbonのディプロマを取得いたしました。
教えてくださいましたのは、Graceful Collection 認定校 クレイデコレーション・マカロンタワーで全国的に有名なPerfume まゆみ先生です。

M-Style Ribbon ディプロマコース、各種スキルアップレッスンについての詳細は、またあらためてご案内いたします。

今日ご紹介いたしますのは、名古屋で有名なFIORE先生ご考案のツイードバレッタ&カチューシャ



先日の東京レッスンで、FIORE先生に直接ご指導いただきました。
とってもかわいいヘアアクセサリーなんですよ!

アトリエティーローズでも、こちらのヘアアクセサリーを受講していただけるようになりました。
ツイードのお色は、9種類からお選びいただけます。
縁のブレードも、黒、グレー、濃いグレーの3種類からお選びいただけます。



どれもとてもきれいなお色で、全部作りたくなっちゃいます。



パール&ビジュー付のこちらのカチューシャも、おしゃれでパーティーにもぴったり!


セットLesson Fee \7000  1時間半位

カラーは9色から選べれます

注:バレッタ用・カチューシャ用をNoでお知らせください)

受講後はキット購入4000円 レッスン可能です

レッスンは、本部よりキットを取り寄せてからとなりますので、お日にちに余裕をもってお申込くださいませ。
お申しこみ、お問合せはこちらまで → toko1218@kbf.bigloe.ne.jp
メールの返信は連休明けとなりますのでご了承ください。


※画像はすべてFIORE様よりお借りしました。


にほんブログ村 花・園芸ブログ シルクフラワーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
今日もみてくださってありがとうございます。
クリックしていただけるとうれしいです。