新作 パリのカフェ柄のバッグ | 千葉カルトナージュ、リボン、シルクフラワー アトリエティーローズの日記

千葉カルトナージュ、リボン、シルクフラワー アトリエティーローズの日記

千葉市花見川区にて、カルトナージュ・リボン・シルクフラワー・Helen's Style Bagのお教室、アトリエティーローズを主宰しております。
お教室のことや作品を中心に日々の出来事を綴ります。

届いたばかりのインポートファブリックを使って、大きめのバッグを作りました。

千葉カルトナージュ・アトリエティーローズの日記


柄があまりにも素敵なので、どこもはずしたくなかったのですが、そうもいかず結局この大きさになりました。

今までにもたくさんバッグを作ってきましたが、このサイズは初めて!

レッスンバッグにちょうどいい大きさ!


千葉カルトナージュ・アトリエティーローズの日記


内側はラメ入りのドットにしましたよ!

こちらのバッグ、A3ファイルも楽々入りますので、ポーセラーツのレッスンバッグにも最適ではないでしょうか。

しばらく、飾っておきたい気分です。


千葉カルトナージュ・アトリエティーローズの日記

ファブリックパネルにしても素敵でしょうね~

でも、やっぱり実用性のあるものがいいので、バッグにしてよかったです。


こちらのバッグ、レッスンでも作れますので、ご希望の生徒様はおっしゃってくださいませ。

オーダーも承っております。→toko1218@kbf.biglobe.ne.jp






にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村 今日も見てくださってありがとうございます。クリックしていただけるとうれしいです。よろしくおねがいします。