お宮参り♪ | 横浜駅西口・裏路地のアトリエみたいな美容室 six.のblog

横浜駅西口・裏路地のアトリエみたいな美容室 six.のblog

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 
昨日はサロンの定休日を利用して、長男のお宮参りに川崎大師に行ってまいりました。


日本ならではの習慣としてとても良いことだとは思うのですが、

ちいさい子供たちにはちょっと刺激が強かったみたいで、

神様の顔が怖かったのか終始泣きじゃくる感じで、

ありがたいお言葉は果たして彼女たちに届いていたのかは微妙ですが(汗)

下の子が生まれてからはじめての外出だったので、

家族が増えたのを改めて実感したいいお休みになりました。




今日は打って変わって台風の影響かかなり風が強い空模様ですが、元気に営業しております。


湿度対策、暑さ対策でお困りの方、ストレートパーマやトリートメントで髪質改善することでお手入れがうんと楽になると思います。ぜひご連絡ください。