ドールレッスンへ行ってきました♪ | atelier siifaa アトリエシーファー

atelier siifaa アトリエシーファー

横浜市緑区プリザーブドフラワー&ハンドメイド雑貨を製作販売、ワークショップを開催しています♪

こんにちは!アトリエシーファーです。

今週は所属しているFEJ(フラワーエデュケーションジャパン)の本部に行ってドールコースレッスンを受けてきました♪

初日のレッスンはFEJ代表の藤江先生でした♪
2日目のコースレッスンはマコ先生♪

楽しくレッスン受講してきました♪






こちらのドールは母の日百貨店催事に初登場です♪レッスン準備もしていきますよ~❗

コレクションBOX作りたいと妄想中(笑)