熱気ムンムン(//∇//)エクスマサマーフォーカスライブin福岡 | 福岡県宗像市美容室 アトリエ・Shin/美容師CHIKAの何事もあきらめない

福岡県宗像市美容室 アトリエ・Shin/美容師CHIKAの何事もあきらめない

美容師歴30年延べ5万人超の髪の毛を見てきたアトリエシン代表早田智佳(ちか)バツイチ子供3人を育てながら自分自身の乳がんをきっかけに、医療用ウィッグを作る事を始める。日々の出来事や経営者・美容師・母親・乳がんサバイバーとしての想いをつづったブログ

福岡県宗像市 美容室アトリエ・Shin

店長のCHIKAですニコニコ

三連休の最終日!

店休日の月曜日は、エクスマサマーフォーカスライブin福岡 に参加

久しぶりにエクスマ塾同期や藤村正広先生にお会いして〜
{D3086CE3-B7A6-4534-B1DC-CDDACB34156E}
アップエクスマを知りたい方は、ぜひ藤村先生の新刊を読んでね♪


{00F93A62-51ED-47BC-A170-7DDD41FDE169}

アップテンション上がりまくりで
気温も熱気も血圧も…σ(^_^;)
急上昇に上がりまくり刺激を受けて帰って来ました。

{DB81D27B-79FF-4171-8CF9-410741169AE6}

{9D31B7A2-C714-4550-B78A-252E79E31028}

{F33CF4A7-5B1C-488B-A657-86514A399D51}

最後の懇親会も大盛り上がりヽ(*´∀`)

会話の声が聞こえないほど

こんなにたくさんの方がエクスマ実践して楽しくお仕事してるんだなぁ〜

仕事のような遊び
遊びのような仕事

お仕事は、苦行ではない

悩んだらどちらが儲かるかではなく、どちらが楽しいか?で、選ぼう!

みんなの笑顔が楽しんでるんだなぁって伝わってくるよね

ちょっと最近忘れてた楽しさ

思い出しました〜♪

また、リセットして楽しみまーす爆笑