店休日の今日は・・・ | 福岡県宗像市美容室 アトリエ・Shin/美容師CHIKAの何事もあきらめない

福岡県宗像市美容室 アトリエ・Shin/美容師CHIKAの何事もあきらめない

美容師歴30年延べ5万人超の髪の毛を見てきたアトリエシン代表早田智佳(ちか)バツイチ子供3人を育てながら自分自身の乳がんをきっかけに、医療用ウィッグを作る事を始める。日々の出来事や経営者・美容師・母親・乳がんサバイバーとしての想いをつづったブログ

こんばんは~CHIKAですニコニコ


昨日のブログにアップした、ダイヤモンドネイルキラキラ


ブログ更新した後で、やりましたよ~音譜


福岡県宗像市の美容室/まつげ・ネイルスクール@アトリエ・Shin/代表CHIKA

福岡県宗像市の美容室/まつげ・ネイルスクール@アトリエ・Shin/代表CHIKA

画像が良くないですが…汗


自分の爪に5石宝石ブルーキラキラ


何だか、自分の手を見る度に、ニンヤリ得意げアップ


そして・・・


店休日の今日は、大忙しあせる


朝から 松風の公認講師となった真理子先生と二人で


まつげスクールの講座のカリキュラムの見直しメモミーティング


日本まつげエクステンション協会のテキストも全面変わったし、


松風からも新しいテキストが届いたので~


それに合わせ、アトリエ・Shinのスクールの内容も変わります。


1Fサロンでは、午前中お掃除の業者さんが来て、ワックスがけキラキラ


午後からは真理子先生のヘアケアマイスター合格のお祝いも兼ねて、


ランチミーティング


福岡県宗像市の美容室/まつげ・ネイルスクール@アトリエ・Shin/代表CHIKA


その後は、サロンにてIT講師をお呼びして、IT講習



福岡県宗像市の美容室/まつげ・ネイルスクール@アトリエ・Shin/代表CHIKA

本日の課題、ブログのカスタマイズアップ


ブログをPCでご覧の皆さん、サロンのリニューアルに伴い、ブログのヘッダー部分も写真が変わりましたよ~ニコニコ


スタッフブログも同時に変更しました 音譜


是非ご覧ください目


そして、私は・・・講師の先生を駅まで送って・・・


息子の高校へ~


問題児の息子汗学校から親の呼び出しですドクロ


慌ただしく1日が終わり~


さあ、たまった事務仕事始めましょうかね~ニコニコ


では、また明日~パー